佐賀城下ひなまつり2008
2008年2月16日〜3月31日「佐賀城下ひなまつり」が開催されます。文化の香りただよう歴史的建造物が今もなお残る佐賀の城下町を舞台に、おひなさまが絢爛豪華な美の競演を繰り広げる早春の祭典です。彩り豊かなお料理も楽しみのひとつ。魅力あふれる佐賀の街で、華やかな春のひとときをお過ごしください。
 
 
 
 
 
 
相撲ファン 初場所 vol.2
大相撲を楽しむフリーペーパー「相撲ファン」の創刊第2号のデザインをさせていただきました。今回は初場所見どころ特集や、本場所両国ならではの情報が盛り沢山。たくさんの相撲ファンの方に手をとっていただき、大相撲を観ている時も、観終わった後も楽しんでいただきたいと思っています。
 
 
 
 
 
住まいNET福岡VOL.4が2007年10月8日に発売されました。福岡の住宅実例集とご好評を頂いている特集、「魅力ある人の暮らしぶり」の他にも新しいコーナーが増えました。是非ご覧ください。
http://www.sumai-net.tv/fukuoka/
 
 
 
 
Copyright (C) 2013 ADBOX All Rights Reserved.