デザインにとって一番重要なのは「目的性」だと言えます。明確なビジョンを教えて頂くことによって、お客様の目的にそったデザインをご提案させて頂きます。商品のイメージアップを図る、事業をアピールし、売上げのアップを図る、店舗などへの集客力アップを図る・・・等、デザインをご依頼される際に、お客様の中にございます様々な目的をお聞かせください。
グラフィックデザインは平面的な印刷物だけでなく、Web、パッケージ、プロダクトやスペースデザインなど、私たちの目に入ってくる情報のほとんどに関わっています。そのグラフィックデザインのカテゴリーをご紹介します。
CI・VI・ブランド開発
CI・VI・BI
企業ロゴ、シンボルマークを核としたCI計画により、時代の流れに照らした企業の理念を社会に認知させます。
WEB
Web Design
世界中からみることのできる、WEBデザインの存在は、現代社会でもとても大きな存在となっています。
商品開発
Product DesignI
製品の機能にデザインを付加することで、よりよい商品になります。
広告・宣伝
Advertising
ポスター・リーフレット・DM・カタログ等の印刷媒体を通して、効果的にメッセージを伝えます。
パッケージデザイン
Package Design
様々な種類の商品に合った効果的なデザインを施すことで、商品をアピールします。
SPツール
Sales Promotion
のぼり・のれん・吊り下げパネル・POP等のデザイン展開により、商品の認知度を高め、販売促進に繋げます。
エディトリアルデザイン
Editorial Design
会社案内・情報誌などの編集デザイン。それぞれの目的にあわせた、最も効果的なデザインをします。
イラスト・キャラクター
Illustration Character
記憶に残す印象的なアイキャッチャー。企業のイメージアップや販売促進に繋げます。
サイン
Signature
看板・案内表時などに、視覚的効果を加えて人を誘導します。
スペースデザイン
Space Design
展示会場・ショップなどの3次元空間の中で、視覚的に訴えます。
Copyright (C) 2013 ADBOX All Rights Reserved.