デザインにとって一番重要なのは「目的性」だと言えます。明確なビジョンを教えて頂くことによって、お客様の目的にそったデザインをご提案させて頂きます。商品のイメージアップを図る、事業をアピールし、売上げのアップを図る、店舗などへの集客力アップを図る・・・等、デザインをご依頼される際に、お客様の中にございます様々な目的をお聞かせください。  
   
   
   
   
         
   
   
   
         
   
   グラフィックデザインは平面的な印刷物だけでなく、Web、パッケージ、プロダクトやスペースデザインなど、私たちの目に入ってくる情報のほとんどに関わっています。そのグラフィックデザインのカテゴリーをご紹介します。  
   
   
 
 
 
   
         
   
 
CI・VI・ブランド開発 CI・VI・BI
企業ロゴ、シンボルマークを核としたCI計画により、時代の流れに照らした企業の理念を社会に認知させます。
 
 
   
   
 
WEB Web Design
世界中からみることのできる、WEBデザインの存在は、現代社会でもとても大きな存在となっています。
 
 
   
   
 
商品開発 Product DesignI
製品の機能にデザインを付加することで、よりよい商品になります。
 
 
   
   
 
広告・宣伝 Advertising
ポスター・リーフレット・DM・カタログ等の印刷媒体を通して、効果的にメッセージを伝えます。
 
 
   
   
 
パッケージデザイン Package Design
様々な種類の商品に合った効果的なデザインを施すことで、商品をアピールします。
 
 
   
   
 
SPツール Sales Promotion
のぼり・のれん・吊り下げパネル・POP等のデザイン展開により、商品の認知度を高め、販売促進に繋げます。
 
 
   
   
 
エディトリアルデザイン Editorial Design
会社案内・情報誌などの編集デザイン。それぞれの目的にあわせた、最も効果的なデザインをします。
 
 
   
   
 
イラスト・キャラクター Illustration Character
記憶に残す印象的なアイキャッチャー。企業のイメージアップや販売促進に繋げます。
 
 
   
   
 
サイン Signature
看板・案内表時などに、視覚的効果を加えて人を誘導します。
 
 
   
   
 
スペースデザイン Space Design
展示会場・ショップなどの3次元空間の中で、視覚的に訴えます。